人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OEOE(オイオイ)

OEOE(オイオイ)_d0380830_02260798.jpg
実験場王に俺はなる!




いや、ならないけどね?


おしごとがお休みの日にはUPする
それが俺のジャスティス


かどうかは置いておいて(;´Д`)


寒冷クエストの報酬で
ロウソク2本貰えたんで、キャラ選択で2番めになった
火ELFのKhazadDum君をステ変更して久々に起動してみたよ!


最初は、ELFって言っても魔法使えるよね?
ってことで、初期CONでボーナスをINTに振ってきたわけだが
本格的にWIZをやり始めたんで、正直コンセプトが被ってしまって
どうしようか?NBにしようかなぁとか思ってたんだが
下手に支援キャラ増やすよかWIZで回復も練習した方がよくね?
そう考えたので、それならWIZにできない事やろうかなと






OEOE(オイオイ)_d0380830_02372970.jpg
脳筋STR振り
にしてみたよ!(・∀・)


今まで目一杯使っていたショートカットも
全く使わなくなり、魔法とかアイテムとか関係ねぇ!
Lvを上げて物理で殴る!
を、地でいくスタイルに



いやまぁ、これがホント爽快っていうか
こういう攻撃特化キャラって使った事なかったんだが
これは気持ちいいね!
ペチペチと叩いてた頃に比べると、溶ける溶ける
火力って大事なんだなぁと痛感したよ






ただ、唯でさえ脆い火ELFに回復手段までPOTになっちゃうから
ほんと痛い敵や湧いた時に対処もできないんで
真面目に実験場以外いける狩場は無くなった訳で・・・
後は、オーレンで余生を過ごす事になりそうです_(:3」∠)_
あ、ELF故にMR高いからカーツ出た時とか使えるかな・・・?



やっぱ、PTや普通に色々試しながら遊ぶには
WIZが性に合ってるみたいなんで
メインはWIZなんだけど、最近は
OEOE(オイオイ)_d0380830_02473467.jpg
PTプレイ大好きっ子の回さんことどんちゃんと
象牙消化やってます
EXPもそこそこ入ってくるし
なによりアデナがウマイ
で、少人数だと動き方間違えるとすぐピンチになるんで
KIAI(気合)入れてプレイできるし
1時間限定だから、適度に終了できると
まぁ、良い狩場な訳です(・ω・)
この時はNBのディミアさんとのトリオで
回復任せられるから、火力支援でガンガン攻めた結果
一人180k程度の稼ぎになったり。
実験場の金策には及ばないけど、プレイの楽しさはプライスレスって事でw


OEOE(オイオイ)_d0380830_02535006.jpg
途中、ハーディンさんの分身なんかも出て
良い刺激になるしね!














OEOE(オイオイ)_d0380830_02540220.jpg
レアなんて出ませんが!


カザが居るPTではレアが出ない!


連敗神話は続いております・・・(´・ω・`)







そして


余りにもレアが出ないことと
この間、どんちゃんがとあるアデンの勇士になった事(+10OE成功)に触発され
OEOE(オイオイ)_d0380830_02581578.jpg
しょぼかった武器をなんとかするかーと
安価に買える幸運SOMでチャレンジ。
4本もありゃ1本位8になるでしょ(・∀・)
とか思ってたんだけど
OEOE(オイオイ)_d0380830_02581972.jpg
無事、1本+9になりましたよ!
コイツの場合、火力云々より命中が上って吸えるMPが大きくなるのが嬉しいですな!
後はKhazadDum君に実験場で頑張って貰って
火SCでも入れて二の丸特化にしていこうw





よし!


この流れで、レア無し神話も崩してやるぜ!






OEOE(オイオイ)_d0380830_03035278.jpg
よーなちゃんからのZQ参加!







OEOE(オイオイ)_d0380830_03035977.jpg
どんちゃんからのタロス参加!





















どっちもレアは無し!!!!1111
OEOE(オイオイ)_d0380830_03060369.jpg
カザが居るPTではレアがry

by teppei8516 | 2018-04-13 02:45 | リネージュ

オンラインゲーム・ブラウザゲーム等


by Cazard